Day 49 10週目の木曜日

何とか8000歩

今日は8時過ぎに目覚めて、たいして早起きできなかったので、

モーニングはなし。

午前中は30分ほどの軽めの散歩に行きました。

昼間は、夫が注文していたボディバッグなどが届いて、嬉しそうに確かめてて

可愛かった。

可愛いけど、平日昼間結構仕事しない時間あるのね、と思った。

だから夜に仕事してるのか。

夜に仕事するなら、私が残業するのを悪く言わないで欲しいなあ。

まあ私は朝から晩までぶっ続けで仕事していたわけだけど。

午後はYouTubeを見ながらマタニティヨガをやり、夕方に1時間の散歩。

何とか意地で歩いて、本日も8000歩クリア!

今日は涼しかったので昨日、一昨日より楽でした。

あと夕方で、もりもりカロリーとってあったからっていうのもあるのかも。

明日は台風がくるので、散歩できないかなあ。

大した事なければショッピングモールにバスで行って

歩き回りたいと思っているのだけど、

不要不急の外出は控えるべきなのかも。。。

家だったら雑巾がけでもするか。。。

 

今日やったこと

・ウォーキング8000歩達成(1時間半ほど)

・くるみきなこ製造

・マタニティヨガ動画2本分

・借りていた本2冊目半分ほど読んだ

・夕方の散歩時に、週末の近所の祭り会場を視察

・夕飯はツナマヨチャーハン

・夫と出産時の手順確認、ご褒美ゼリー選び

・長風呂

・ブログ更新

 

明日はもう金曜日だ。週末に陣痛が来ないか、ドキドキ。。。

土砂降りの雨だとスーパーに行くのも厄介だからなあ。

大きな被害が出ませんように。