Day 38 8週目の水曜日

ほらね、焦ってきた

水曜日が終わるからね。いつもの焦りが出てきた。

さらに今週からは正産期に入っているので焦りもひとしおよのお。謎

出かける予定がなかったため今日午前中はかなりのゆるゆるでしたが、

何とか午後に持ち直して、近所の散歩に行ってきました。

6000歩以上歩いて、汗もしっかりかいた。

帰ってきてすぐシャワーも浴びたおかげで夜もゆったり出来ました。

あと、注文していたラックが届いたので、夫が組み立ててくれました。

ありがたいねえ。

あと、間違えて注文してしまったISOFIXのチャイルドシート

メルカリに出すかと言っていたけど、

夫の実家の自家用車を使わせてもらうときのために実家に置いとく?という案も

思いついた。冴えてる~!

夫の落ち込みが半端なかったので、ちょっといい解決策が思いついてよかったな。

 

要注意

冷蔵庫でしばらく保管していたとろけるチーズが、ちょっと臭かったのだけど、

賞味期限切れる前だし、どうせ加熱してからしか食べないしと思って、

だましだまし今日食べたの。朝と晩。

晩、ちょっと加熱後もその臭さが残っていたのでちょっと心配な気持ちになって、

やっぱ食べない方がよかったかなーと後悔が襲ってきて。。。

今後出産前は、そういうちょっと心配な食べ物はやめておくようにしよう。

精神衛生上良くないからな。

 

今日やったこと

・眉毛ティント(今後頻繁にやること)

・図書館の本を大体返す(1冊は今週末夫に見てもらってから返す)

・お散歩

・近所の八百屋に初挑戦(店主らしきおばあちゃんが癖強だった。笑)

・夫がラック組み立てしてくれるのを手伝う

・ブログ更新

 

今日、臍帯血保管の資料が届いたのだけど、夫が見てくれなかったので、

明日の夜もう契約しますよ、と言わないと。

見る?って聞いたら見るって言ってたので。

あと、午前中夫のPCの配達を受け取ったら、戸籍が出来ているか確認して、

出来てたら役所巡りかな。

後はチャイルドシートの選定と、お湯の温度計の注文。