Day 44 9週目の木曜日

さくさく歩いた

今朝はそれなりの時間に起きれたので、

9:30頃出発して昨日目をつけておいたパン屋さんに行ってきました。

自宅から徒歩20分くらいで、ちょうどいい感じ!

ラインナップと価格帯も、店の広さなどもちょうどいい感じ!

今後も通いたいなあと思いました。

ベイビー生まれた後にもお散歩がてら行っても良いな。

パンオショコラ、コロッケパン、エスプレッソあんぱん、カレーパン

特にパン・オ・ショコラがとても美味しくて、

甘いパンはランチ後のコーヒータイムに夫と分けていただいたけど、

彼、なし崩し的に半分以上食べてたぞ。

次回行ってもパン・オ・ショコラはマストで買わなきゃ。

 

今日は万歩計アプリのためもあって、午前中45分くらい、夕方1時間くらいと、

結構歩いた!両方とも日が出てる時間だったのでちょっと焼けちゃったかもなあ。

珍しく朝から結構歩いたからか、ベイビーの胎動も今日はかなり活発君だったな。

明日は夫が一日外仕事の日。

モーニングか、またパンのテイクアウトか、明日も朝から動けるとよいな。

 

昨日申請したマイナポイントの受け取りはpaypayにしたのだけど、

paypayのチャージも思ったより簡単にできたな。

やっぱり食わず嫌いはよくないな。

これまでpaypayはクレカ引き落としを使っていたけど、

なくなるまでしばらくはチャージした分2万円と、もらったポイント2万ポイントで、

お楽しみに使おうっと。ほくほく!

 

今日やったこと

・朝から散歩兼パン屋新規開拓

・非常用持ち出し食料の賞味期限確認(2025年夏まで大丈夫だった。)

・車に積んでおく荷物の運搬

・ゆうちょの残高をメインバンクに半分移動(ゆうちょはもう使ってないので)

・給与口座からメインバンクに資金移動(8月給料分)

・マイナポイントのためpaypayチャージ

楽天証券特典の無料書籍を読んでみる(いくつかDLして今後読もう)

・台所流しの掃除(ずっと見て見ぬふりしてたからすごい蓄積されていた。)

・ブログ更新

 

明日は9月1日、いつも1日の朝にお腹の撮影をしているけど、今回がラストだな。

でも、早く産まれたら8月でラストかもしれないと思っていたから、

明日も撮れるのが嬉しい!

明日は一日、何をしようかな。わくわく。