Day 47 10週目の火曜日

汗がダラダラ

今週から心を入れ替えて、しっかりウォーキングを!!と思い、

朝しっかり食べてから往復40分の美味しいパン屋さんに買い出しに行ってきたけど…

10時に出発した+30度越えの気温だったためにすごい汗と疲労だった。

日陰が多いのもあって選んだコースだったのだけど。

パンはランチの後のコーヒータイムにいただいて、美味しかった!

残り少ない夫との2人の生活、美味しいもの、楽しいもので満たしたいなと思う

今日この頃です。

 

明日はもう少し早く出発すれば涼しくウォーキング出来るだろうか?

結局今日は夕方にも追加の散歩買い出しをしたけれど、

合計7000歩弱しか歩けなかったので、明日は目標の8000歩達成したい!

 

会社の様子

会社で仲良くしてくれている同僚から近況を知らせる連絡が来て、

ありがたいなあー!と思った。

私の産休と同じ時期に、パパ育休だとか入院だとかで人員が減って、

とんでもない状況になっているから、本当に大変だと思う。。。

残っているのは真面目で頑張り屋な人たちばかりだから、

身体と精神がダウンしないように。。。祈るばかり。。。

 

今日やったこと

・ウォーキング本日は7000歩弱(8000歩以上が目標!頑張れ、自分!)

・週末の動画編集(完了!)

・昼も夜も夫と一緒に食べて、仲良く過ごせた一日でした

・ブログ更新

 

昨日の内診の後から若干おしるし的なのがある。

2人とも予定通りの来週半ばの出産が希望だね、と言っているので、

ベイビー、頼んだよ!!