Day 50 10週目の金曜日

台風散歩

台風は来ていたけど、割と平和な本日でした。

不要不急の外出は控えるために、バスでモーニングに行くのはやめておきました。

その代わり、近所の長い高架の下をウォーキングしました。

ところどころ傘が必要な場所はありつつ、だいたい雨にぬれず、

スーパーの買い出しと合わせて往復約4000歩のお散歩が出来て満足。

その後夕方にも図書館に返却がてら少し追加散歩。

それと、今日近所で金木犀の香りを初観測!!!!

この周辺、というのは分かったけど、肝心の花が発見できなかったので、

もしかしたら芳香剤?明日明るい時間に再度確認しに行こうと思います。

 

最後の週末?

夕飯の後、夫とこの土日の予定を考えました。

おそらく、この土日に出産にはならないのではないか。

かつ、最後の週末になるのではないか、という予想のもと、

私の体調と気持ちに配慮した予定にしてくれて、嬉しい限り。

スーパーに、私のおねだりのフルーツを買いに行くところから始まります。幸せ!

 

今日やったこと

・ウォーキング6500歩(ウォーキングは合計1時間半ほど。雨のわりに歩けたな。)

・借りていた本2冊目のまとめ完了

・マタニティヨガ

・洗濯

・図書館の本返却

・カレー製造(夫の夕飯になった+明日以降2回は食べられそう。)

・明日の朝はレーズンパン

・ブログ更新

 

今日はブログがDay50だし、キリが良いな。

もしかしたらこれが最後の産前ブログになるかもしれない。

最近はベイビーに膀胱が圧迫されているし、そわそわする。

来週月曜日は検診だし(もしかしたら内診グリグリされるかも?)、

火曜日は予定日で夫も外出仕事入れないでいてくれてるし、いよいよだな。

まずは週末、穏やかに楽しもう。