Day 42 9週目の火曜日

じわりじわりと

今晩はお腹が張りがち。

痛みはないので、まだまだ前駆陣痛でもないと思うけど。

明日から出産予定日2週間前期間に入ってくるので、

毎日検温記録しなきゃならないのです。

いよいよ感が増しますなあ。

 

今日はずっと前からコスパが良いので行ってみたいと思っていた、

カフェドクリエのモーニングをいただいてきました。

滑り込み!

満足感のあるこの品数、量で620円は安い!

モーニングをいただいてから、図書館で借りた育児本をマインドマップに整理して。

まだ出産前なので2才頃まで載っている本だけど7か月くらいで力尽きてしまった。

先のことは先に考えよう。

 

お散歩をしたりしながら帰宅して、

部屋の仕切り戸のもう一つに、仮で遮光のための壁紙を貼ってみた。

それなりに出来たけど遮光しきれていないので、

そのうち夫がやる気を出してくれたら、材料を追加してやり直しましょう。

 

今日やろうと思っていたアルバムのベイビーページは出来なかったので、

明日午前中にやること。

あと、保険証のマイナンバーカート登録とマイナポイント申請も明日やろうかな。

明日は8月30日、ベイビー誕生日はなんとなく9月が良いなと思っているので、

まだちょっと、ゆっくりしていてね。

 

今日やったこと

・カフェドクリエでモーニング

・育児本まとめ作業

・カフェ周辺のお店を偵察

・部屋の仕切り戸のガラス部分遮光を追加

・トースターの掃除

・夕方散歩45分

・今日限定の万歩計アプリのイベントクリア

・賃貸の更新料支払い、共有口座の資金補充

・ブログ更新

 

うーん、お腹の張りが強くなってきた。

お腹を冷やさないようにして寝ましょう。