Day 43 9週目の水曜日

がっつりすやすや

昼寝した。

2時間半くらいしたんじゃないかな?

今晩寝られるか心配すぎる。。。

明日は反省して、朝にパンを買いに行こうかなと思ってる。

調べたところ、近所であまり行かない方向に良い感じのパン屋さんを見つけたので。

何も食べずにウォーキングするのは心配なので、どうしたものかな。

ウィダーでも飲んでいくか。

 

今日はアルバムのベイビーページ作成と、

マイナポイントの申請、楽天関連の氏名変更をしました。

マイナンバーカードを保険証にしたから、

カードの見た目的には旧氏併記だけど、

(更新されるまで一番目立つ部分の記載は変わらないので旧姓のまま)

保険証の旧氏併記は会社に連絡して住民票を送るのがちょっと億劫でやってない。。。

もういいかなー。って思ったりもするのだな。

 

マイナポイントの申請、ずっと先延ばしにしていたけど

やってみたら案外簡単だったな。

paypayのチャージにしたから明日コンビニでチャージしよう。

遊び・ご褒美用の箪笥預金(家計簿の簿外)からチャージして、

paypayポイントは簿外だけで使うんだ。

カフェ巡りの軍資金になるな。

 

今日やったこと

・ドラッグストアで色々買い出し

・アルバムベイビーページ(6月・7月分)作成

・マイナポイント申請、保険証紐づけ、公共料金用口座登録

楽天銀行、カード、証券の氏名変更

・近所のパン屋、飲食店リサーチ

・ブログ更新

 

久しぶりに楽天証券のPCページを見ていたら、

資産運用系の書籍が無料で読めるものがあったので、

面白そうなものを読んでみようかな。

さすが楽天、かゆいところに手が届く!いいサービスだなあ。