Day 30 6週目の金曜日(祝)

不機嫌おじさん

今日は夫の実家でなにやら問題があったらしく、夫が不機嫌でした。

まあ部屋にこもってくれるから害は少ないのだけど。

最近やっていなかった月1家族会議を、実家から戻ったらやろう、

と言って出かけていきました。

私にもなんか言いたいことあるんだろうなー。すっとその場で言ってくれ。

 

陣痛・入院バッグ準備

主要なものでドラッグストアで買う分は今日買ってきた。

通販で買うものはカートに入れてあるので、楽天が今日買ったから明日注文しよう。

後は100均で買うものは明日、電気屋さんで延長コードを明日、

スーパーで飲み物・おやつ等は明後日買うつもり。

それで、通販のものがすべて届けば、準備は完了!

直前まで使っているものを入れるリストも作っておこう。

あとは陣痛タクシーの登録と、陣痛・破水時に病院に電話するときの準備だな。

 

今日やったこと

・陣痛・入院バッグ準備(途中)

陣痛タクシー下調べ

・出産関連youtubeで情報収集

・ブログ更新

 

明日は夫がいない週末(しかもお盆)だからなあ。何して過ごそうかなあ。

今日googleで見ていたところ、いつものプールは混んでいたようだったし。

散髪はもうちょっと後の日程にしたいけど、行っておくかなあ。

古着屋さんに持っていきたい服まとめてあるから、それを持っていくか。

とにかく、どこか100均と電気屋さんのある街に出ないとな。