Day 21 4週目の金曜日

寝辛かった昨晩

昨日はすごい睡魔で夜の活動は終了したのに、

ベッドで寝る前のスマホいじりをしたせいか全然寝られなくなってしまい。。。

1時間たっても寝られず、お腹が苦しいのでソファで少し上体が上がる形にしたら

何とか寝られました。

あと、扇風機をやめてクーラーにした。

今日は一日全く外に出ていないので、朝から晩までクーラーの中での生活でした。

明日は外に出よう。

 

週末の見込み

夫が週末は仕事と休息だけと言っていたけど、

仕事は土曜日だけでも終わるかもとのこと!やった!

日曜日は近場でお出かけできそうなので、わくわく。

明日は土曜日だけど、向こうが仕事なので平日と変わらない過ごし方になりそう。

今日ずっと家にいた分、明日は外出したいな。週末だからどこも混んでるかな。

 

今日やったこと

・コスメの断捨離

・マタニティヨガ

・ガステーブル購入品候補選定

・2台目ラックの候補探し(決定には至らず)

・ブログ更新

 

明日に持ち越しになった、やりたいこと

・婚姻届提出後のやることリスト作成、下準備(印鑑作成等)

・2台目ラックの選定

 

明日やりたいこと

・お出かけ(カフェなどいきたいなぁー!)