Day 34 7週目の木曜日

不運な1日

今日は一日ついてなかった。

朝からお腹が張っていて、プールは諦めたし。

夕方に再配達していしていたヤマトはなぜか午前中来るし。(受け取れたけど。)

横になったらいつも使っているヘアクリップ割ってしまったし。

昼ごはんは夫が気を使って買ってきてくれたけど、本当は他のものが食べたかったし。

evernoteで子どもの名前候補保存してたやつを消してしまったし。

データ復旧するために課金したのに、できないし。

夜バースプランをなぜか夫主導で作成初めて、ちょっと謎な項目あるし。

話し合いのなかで、夫が他所で不機嫌になるのが嫌だって話をしたらすごいどうしようもない展開になったし。

 

今日は本当についてない一日だったなあ。

 

今日やったこと

・デスクの解体

・バースプランの作成(次回の病院までに印刷をすること)

・ブログ更新