Day 20 4週目の木曜日

眠気がMAX

駄目だ。。。眠すぎる。。。

今日はまだ購入するガスコンロと2台目のラックの選定、

3段ワゴンの最後の段の化粧品の断捨離、マタニティヨガをやりたいのに。。。

今日は9時過ぎに目覚めて10時過ぎに起床したのに。(寝すぎ)

これが妊娠後期の眠気なのか?あるいは単に怠惰なだけか。

 

芋洗い寸前

今日は、昨日決めた方針転換により、素敵パンを求めてPAULに行ってきました。

暑すぎた!!

一番熱いお昼過ぎに挑んだため、帰ったらまずシャワーする必要があるほど

汗かきました。

ノンカフェインのアイスコーヒーとかラテがないため、テイクアウトしてきました。

菓子パン系のミニサイズ5種がセットになっているもの

これがたまらなく満足度高かった!

そうそう、こういう甘いやつ、色々食べたかったの。

スコーンとかここ1か月以上ずっと食べたい欲あったし。

柑橘系の味付けなのがくどすぎなくてよい。

そして、ミニなんだけど一人で食べるとさすがにお腹いっぱいになった。

こちらのセットで、テイクアウト1,080円。

ちょっとお高いけど5種類も食べられて満足な量なので、妥当だなと思いました。

思い出すだけでも幸せな気分になれるランチ・ティータイムでした。

 

今日やったこと

・おいしいパン屋さんのパンをたらふくいただく

・予約してた最後の本を借りる

・古着屋さんに持っていく服の決定

・夕飯はバズレシピのキムチ豚チヂミ

・友人の誕生日ギフト(LINEギフト手軽!)

・ブログ更新

 

明日やりたいこと

・マタニティヨガ

・婚姻届提出後のやることリスト作成、下準備(印鑑作成等)

・ガステーブル、2台目ラックの選定

・コスメの断捨離

 

さ、今日はもう寝よう。