Day 24 5週目の水曜日

なんとか立て直した

今週月・火の五月病の続きで午前中は完全に寝坊スタートだったけど、

乗りたかったバス2本逃して(1本は停留所まであと20mという所で逃した)

ぶちぎれやけ食いしていたけど、

今日は久しぶりのプールが空いていて、もりもり身体を動かせたから、スッキリした!

動き過ぎと、さすがにお腹が大きいので、帰りはこれまで歩きだったけどバスにした。

汗もかかないし、楽だったー!今後は行き帰りバスだな。

 

検診前の打ち合わせ

明日は大きい病院での検診なので、夫と検診前の打ち合わせ。

前回までのクリニックは連れ添いNGだったけど、病院はOKなので。

(診察室までOKかは不明。)

いつも子どものこと準備すると言うだけでいったい何がしたいのか不明だったけど、

今日の感じは、前回もらった書類を一通り再確認する形だった。

まだ何が分からないのかが分からない状態にあるっぽいから、

出来れば診察にも立ち会ってもらって、不明点を無くしてもらえればいいなあ。

 

今日やったこと

・プール(1時間みっちりウォーキング・平泳ぎ)

・妊婦検診前の夫との打ち合わせ

・名前候補漢字追加

・ブログ更新