Day 14 3週目の水曜日

今週平日はあと2日!

今週は月曜日が祝日だったので、もう平日が半分終わってしまった。。。

こんなに時間がすぐ過ぎるなんて。。。

うかうかしてたらすぐ出産を迎えてしまう!焦

 

生協比較

今日は1日に5台、生協の配達トラック・営業車を見かけました。

少し調べてみたけど、うちが頼むとしたらコープデリが良さそうかな。

あんまり品ぞろえが高いものしか並んでいないと、

ケチだから近所のスーパーに行きたくなってしまいそうだから。

近所のスーパーだと安い商品から高いこだわり商品まで比較して選べて、

なんだかんだ納得感のあるお買い物ができている気がする。

スーパーもドラックストアも徒歩圏内だし、生協は無しでもいいかなぁ。。。

コープデリのミールキットが結構魅力的なのだけど。

悩み中。。。

 

名前検討

今日のメインタスクは名付け検討資料作成。

参考にしたのは、「赤ちゃんの名前辞典」と「名前で人生は9割決まる」の2冊。

基本的には名前辞典から使いたい漢字をひたすらピックアップしてリスト化、

これまでに出た名前案をネットの姓名判断と本のルールを基に評価、

「名前で人生は・・・」の本から、避けた方がいい漢字・ルールを追記という形。

案のうちの1つか姓名判断ですごく良い結果が出て、

夫がかなり乗り気になっていて楽しかった。笑

 

今日やったこと

・名付け関連本資料まとめ

・カフェインレスコーヒー豆補充

・お散歩(今回の歩数アプリのキャンペーンは順調)

・弟に婚姻届の承認欄依頼

・モーニング・ランチ店舗選定

・湯船でたっぷり汗かき

・ブログ更新

 

明日はプールの日!あとウェル活も久しぶりに行ってこよう。