Day 13 3週目の火曜日

プールで1時間

プールでウォーキング、平泳ぎをやってきました。

約1時間やりましたが、今日は2ー3時台に行ったため、

後半放課後の子供たちが加わってきたためなかなか思うようにできませんでした。

暑いのは考え物だけどもう少し早めに行って、帰りもバスを使うなどして対策しよう。

 

ローソンは妊婦の味方

何気なくネットを見ていて気付いたのですが、

ローソンのマチカフェってノンカフェインあるのですね!

それも、コーヒー(ホット・アイス)カフェオレ(ホット・アイス)揃ってる!

さっそくプール帰りにカフェオレアイスをいただきました。

夏の平日、お昼休み終わりにコンビニのアイスコーヒーを買って

午後の仕事に取り組むのが好きだったので、産休前に知っていたらなあ‼

産休前の6月中、すっごく我慢してたのに。。。

今後はたびたびマチカフェにお世話になると思います。

 

心を入れ替えて

夫がいなかった週末に、妊娠前と同様夜更かしする癖がぶり返してしまい、

昨晩も3時寝、今朝は11時起きでした。

これはよくない。睡眠時間は取れているけど、健康的なサイクルじゃない。

ベイビーのため、心を入れ替えて、今日から日付変わる前に寝ることにしよう。

昼間時間あるのだから、しっかり昼間に活動すること!だらだらしないこと!

 

今日やったこと

・プールで運動

・昼・夜自炊

・証券口座廃止申込書依頼

・トイレ掃除

・モーニング店舗選定

・名づけ本読書続き

・ブログ更新

 

明日はプールに行かない日なので、

家で出来る作業等、しっかり進めていきたい!