Day 15 3週目の木曜日

モーニング1発目

この産前休暇でやってみたかったことの一つ、

おしゃれなカフェ巡り(特にモーニング)がようやく実行できました。

ミスドとかはこれまでもいってたけど。)

今日は狙っていたよりも遅く起きちゃったけれども、

プールの前にそれなりにちゃんと量と栄養のあるモーニングを。

ドリンクはグァバジュース

モーニングプレート。

パンがちょっとデニッシュ生地よりで、とっても美味しかった!

平日午前に主要駅でもないのに結構お客さんがいて、

なんだか知らない世界に足を踏み込んだなって思いました。

 

子どもの世界ではもう夏休み

始まってるっぽいな。

昼時に市民プール行ったけれど、小学生と思われるお子さんがちらほら。

今後もっと増えるのだろう~あ!と思い、今日は結構泳いでしまった。

泳ぎすぎ・水中歩きすぎで疲れたのか、夕方2時間弱ソファに沈んでた。

 

今日やったこと

・モーニング

・プール(水中ウォーキング、平泳ぎ)

・ウェル活(プールの近くにあったので久しぶりに!ホクホク)

・母親と電話 気にしてもらえて、ありがたや。

・明日の妊婦検診予約

・図書館にて妊婦本~出産~育児本を借りる

(せっせとモンテッソーリとか読んでたけど、まず妊娠出産が先だ!と思った。

 このタイミングで気づいてよかった。あぶないあぶない。)

・ブログ更新

 

明日は妊婦検診。逆子が治っているといいなあ!(触った感じ望み薄だけど。)