Day 4初めの木曜日

少しずつペースが掴めてきたかも

…と、思った産前休暇4日目。

まずは妊婦検診からスタートです。

自分の体重増加が3週間ほどストップしているため心配だったけど、

ベビーの体重は300g強増えていたので、一安心!

私と同じく少し小柄な子のようなので、

(そのまま小さく生まれて大きく育っておくれ)とエールを送っています。

いまの婦人科に行くのは、次が最後です。

 

ついにマタニティスイミングに行ってきた

と言っても、レッスンを受けたわけではなく完全に自己流。

近所の室内プールに行ってきました。

最近すごく暑いし、蚊もいるしで外でのウォーキングが結構きつい。

水の中なら浮力が働いて妊婦にはいいという噂を聞きつけ、

行ってきたのです。

ウォーキングを10往復くらい、平泳ぎ(足だけ)を2往復くらい。

もう今、尻から脚はバキバキです。

疲労困憊で今夜はよく眠れそう!

明日は展示会に行きたいのだけど・・・筋肉痛が翌日来たら厳しいかも・・・。

 

今日やったこと

・妊婦検診

・特定口座の株を半分売り注文

(来年からの新NISAに向けて、特定口座は全部売っぱらってしまうつもりです。

 小物投資家のワタクシは、1,800万円の枠は使い切らなそうなので。

 ちなみにコロナ禍の安い時期に買い付けたので、現在ぼちぼちの益が出ています。)

・プールにてウォーキング&スイミング

・メルカリの商品を2つ発送

(ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便でした。

 どちらも戸惑う部分あったけど、何とか無事発送できてよかった!)

・ようやくハヤシライスを食べきった

(大量に作るとあと数日が楽でいい!飽きるけど。。。

 次はドライカレーあたり、今度は冷凍保存して連続して食べなくてもよくしよう。)

 

明日やること・やりたいこと

・歯科クリーニング

(乗ったことない路線バスに乗るので、ちょっと緊張。)

・残りの個別株を売り注文

・行ければ展示会

(筋肉痛で難しいか・・・?)

・展示会に行けて、元気が残っていれば、ミスド

ミスドを・・・食べたいんや・・・でも遠いんや・・・。)

 

 

明日で初めての産前休暇ウィークデーが一巡り完了になる。

今のところ、なんだかんだ毎日やれているなと思うのだけど、

一番面倒くさいあたり(入籍等)に手を付けられていない現実がある。。。

頑張れ、自分!!!