Day 7 2週目の火曜日

念願のミスド

本日の午前中もスロースタートでしたが、

予定のない本日、ついにミスドへ強行突破することにしました。

ミスドだけのために!電車に乗り!行ってきましたとも。

本日のラインナップ(食べ過ぎ)

写真のセンスが皆無だな。

なんといったお店にはノンカフェインコーヒー・カフェオレのアイスが無く。。。

泣く泣くメロンソーダになりました。

最近とりつかれたようにミスド食べたい願望があったので、

すごい勢いで食べつくしてしまいました。

あすけん(栄養管理アプリ)がえらいことになったので、

夕飯は控えめにしておきました。

また、帰りは地下鉄3駅分を歩いて帰ってきました。

(しんどかったら電車乗れるように、線路沿いで帰ってきた。)

すごい汗だくになった。

 

今日やったこと

・週末の旅行動画2日目分を作成

ミスドで食べまくる

・帰りのウォーキングで、1日トータル9,000歩達成

・我が家のkindleの調子を確認。明日から問題なく使えそう。

・トイレ掃除

・ブログ更新

明日やりたいこと

kindleにて育児本・命名本を読み漁る

・万歩計アプリの期間限定キャンペーンをクリアする(明日最終日!)